3D体験できる麻雀ゲーム!ドラ、赤ドラで狙う高得点!

3D体験できる麻雀ゲーム!ドラ、赤ドラで狙う高得点!


超リアルな3D体験できる麻雀ゲーム!ドラ、赤ドラで高得点でアガる!ゲームはここから始められるよ。


全部無料!麻雀・花札・将棋・リバーシ・パズル・トランプ等!
モバゲータウン
▼ ▼ ▼ ▼
モバゲースマートフォン


フリーはもちろん、友人とのオンライン対戦もOK!
本格麻雀まうじゃん
▼ ▼ ▼ ▼
マージャンゲーム


いつでもどこでも本格4人打ちが楽しめる!
まうじゃんオンライン改
▼ ▼ ▼ ▼
麻雀オンライン


麻雀・オセロ・将棋!遊べるゲーム豊富♪
オセロ&テーブルゲームズ
▼ ▼ ▼ ▼
麻雀アプリ



□タレント兼プロ雀士のくまきりあさ美
 タレントのくまきりあさ美さんをご存じですか。彼女はタレントでもありますが、日本プロ麻雀協会所属のプロ雀士でもあります。くまきりあさ美さんは3ヵ月というとても短い期間でプロ雀士になりました。基本的なルールは仕事の合間に教則本を読んだり『MJ3 EVO』をプレイして覚えたそうです。実際に麻雀を打つようになってからは先生と朝まで麻雀をしていたこともあるくらい、麻雀づけになっていました。”平和(ピンフ)”を”へいわ”と読んでしまうほどのレベルだったので、漢字の読み書きと細かいルールを覚えることが大変だったそうです。DVD「麻雀技塾」には、くまきりあさ美さんが挑戦する「麻雀プロデビューへの道」などが収録されています。



(C)3D体験できる麻雀ゲーム!ドラ、赤ドラで狙う高得点!

3D体験できる麻雀ゲーム!ドラ、赤ドラで狙う高得点!